マシーネンクリーガーのWEB展示会 Ma.K.[fg]展示会の運営スタッフによるブログです
| ホーム |
展示会も、開催二日を過ぎまして、相当数も140を越えました
いったいどこまで増えるのでしょうか?
開催までに投稿されていた作品数がおよそ200強ですから
この会期に倍近くにも増えているという事です。

ここまで来ると、企画した私達にもどうなるのか想像ができません・・・

みなさん、最後までこのイベントの行く末見守ってくださいませ。


さて、

展示会開催中ではございますが、
[fg]運営会社によるサーバーメンテナンスが
5/20 0:00より行われます。

http://fg-site.sblo.jp/article/29237395.html

メンテナンスの間は[fg]がご利用できなくなります。

その間展示会をご覧いただけませんが、
なにとぞご了解のほどよろしくお願い致します。

(19日12:30 確定内容に変更しました)
スポンサーサイト
コメント


集まってくれましたなー… やはりこういう機会をみなさん待っていた、というかハセガワ様&Mr.WAVEを中心に盛り上がってきた新作/再販ラッシュで活気づいているということの現れでしょうか…
おもしろがっていろいろな作品を寄せてくれたみなさん、当展示会のために新作を用意してくれたみなさん、そして「これを機に初めてましーねん」というみなさん、楽しんでいただけてますか。
すみません、僕らが一番楽しんでます。

企画運営関係者として、全作品をまだ何度かおさらいするつもりですが、まだまだ出品募集中です。押し入れに眠った作品、アルバムの片隅にはさまった写真、ありませんか? 当展示会で天日干ししてはいかがでしょうか。
  • 2009/05/19(火) 09:56:52 |
  • とま #o8gJNDPQ
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
