マシーネンクリーガーのWEB展示会 Ma.K.[fg]展示会の運営スタッフによるブログです
| ホーム |
だと思っていました。昔。

それはさておき、Ma.K.[fg]展示会 vol.1ですが、
7日間の会期で、投稿者数200作品、投稿者100名以上に達しました

運営委員会の予想を越える反響に、ただただ、感謝の心です。

アンケートもようやく投稿フォーム作りましたので、
投稿者の皆様はご協力頂ければと思います。
→詳細はこちら
※5/25諸事情により、暫く投稿フォームへのリンクを止めます

さて、感動のフィナーレを迎えるにあたって、
ちょっとした趣向を用意しました。

それが、前代未聞の

オンライン打ち上げです。
top_enkai.jpg



一夜限りではありますが、

  専用のチャットルーム

を用意しますので

イベント終了のカウントダウン、そして打ち上げを
皆さんと、オンラインで共有したいと思います。


ただ、どんなトラブルがあるか全く予測がつきません(笑)
ぎゅうぎゅうで入室できなかったり、
ガラガラで寒いチャットルームになってたらすみません(笑)


本日5/23(土)23:00にチャットルームにて
代表のとまさんか、ree_yokoyamaが待機してますので
お気軽に入室くださいませませ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
