マシーネンクリーガーのWEB展示会 Ma.K.[fg]展示会の運営スタッフによるブログです
| ホーム |
皆さんスネークアイは手に入りましたか?
管理人は絶賛蛇目難民中です(泣)

fgにアップされる、スネークアイを見るたびに
よだれが出てしまいます・・・。
オラも早くほしいゾ!!

さて、本日は、他のMa.K.コンペのご紹介
管理人のお友達、saekiさん主催の
ガンスコン2009です。
実は管理人、[fg]展示会では新作出してないのに
このガンスコンでは新作UPしております(笑)
POLIZEI
↑こちらが管理人のガンスです(笑)

全部で13機のガンスが集まりました
かなり個性派ぞろいなので
是非見て行って下さいね。

関西お住まいの方はこのコンペのOFF会を
6/7(日) 11時より、アナハイムカフェという模型カフェで開催しますので
是非来てください。

http://www.h3.dion.ne.jp/~sek/afs_mk2.html



スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
