マシーネンクリーガーのWEB展示会 Ma.K.[fg]展示会の運営スタッフによるブログです
展示会も、開催二日を過ぎまして、相当数も140を越えました
いったいどこまで増えるのでしょうか?
開催までに投稿されていた作品数がおよそ200強ですから
この会期に倍近くにも増えているという事です。

ここまで来ると、企画した私達にもどうなるのか想像ができません・・・

みなさん、最後までこのイベントの行く末見守ってくださいませ。


さて、

展示会開催中ではございますが、
[fg]運営会社によるサーバーメンテナンスが
5/20 0:00より行われます。

http://fg-site.sblo.jp/article/29237395.html

メンテナンスの間は[fg]がご利用できなくなります。

その間展示会をご覧いただけませんが、
なにとぞご了解のほどよろしくお願い致します。

(19日12:30 確定内容に変更しました)
Ma.K.[fg]展示会 vol.1
初日、24時間がようやく終了しました

実に長く感じる24時間でしたね。

初日、最終的な投稿数は

実に、108作品に及びました!!

これまで、ご支援を頂いた全ての方々に感謝です。

何より素晴らしいのはその作品群で
その質と量、幅の広さは驚きの連続でした

既発表作も多いのですが、
今回は、画像サイズにも枚数にも制限がありませんので
これまで気付かなかったディテールのすごさに
驚いたり、[fg]ならではのよさが発揮されていたと思います。


そして、何より驚きは「はじめてのMa.K.」部門!!

大変力作がアップされています。
タグで絞り込めますので
まだ、ごらんで無い方は
こちらをどうぞ!→http://www.fg-site.net/tags/はじめてのMa.K.1


さて、まだ投稿は最後まで受け付けています。
このお祭りに参加したい方は遠慮せず
どんどん投稿してくださいね!
一夜明けて、最初のUPラッシュこそ無くなりましたが
切れ目無く、じわじわ投稿は続いておりまして、
17日11時段階で、70作品を超えました(笑)

もしかして会期中に100作超えるんじゃないかなぁ・・・

投稿終わった片は、コメントや投票
「勝手に○○賞」を楽しんでくださいね。
詳細はこちら→http://zbv3000.web.fc2.com/awards.html
初日の夜があけようとしております・・・

現在の投稿数なんと51!

個人的な目標が、会期中の50作だったので
初日でいきなり、ノルマクリアーです。

大変な力作が集合!!

是非ご覧いただけたらって思います。

でわでわ、また明日の投稿楽しみにしてますねー
いよいよ展示開始!!

下のリンクをクリックしてください!

入場口
http://www.fg-site.net/user_events/detail/2

作品を投稿される皆様へ(諸注意など)
一般参加の皆様へ(展示会の楽しみ方など)
 
